

今日はデイリークラフトの日

ふと気がついたので。


今日は年に7回しかない、31日です。

デイリークラフトの報酬が、メリット値+30% 装備条件緩和+30%など、ちょっとレアなので、
ふだんデイリーオーダーしない人も、やってみるのもいいんじゃないでしょうかー
(ふふふ、今回、 時限投稿 を試してみました)

新ソール アプレンティス

ダークファルス・アプレンティス
PSO2放送局でそのソールが「すごいよー」 といっていたので、どんな能力か楽しみにしてたのです。


→ 続きにゃ

スクラッチ 『セイクリッドウィッチクラフト』

今回わたしが手に入れたものです。
気に入った服がなかったので、私的にはちょっとハズレぎみです・・・



→ 続きにゃ

新アドバンスクエスト

今日のアップデートで、アドクエが新しくなりました。
リスク50(最大)にしている部屋に参加させていただくことに。

市街地 → 遺跡 → 龍祭壇

カプセルD→E→Fのひと巡りです。


結果は・・・、


→ 続きにゃ

近況

せっかくブログなので、さぼっていた近況を
ほんの少し古いネタもありますが





→ 続きにゃ

テスト

こんにちわ


わたしも、ブログ作ってみることにしました。
開設申し込みはしたんですけど、表示デザインとかむずかしい

細かく変えられるみたいなのですけど、やり方むずかしくて、まだわかんない。
(仮)なので、いきなりデザイン変わるかもですが、どうぞ、よろしく




とりあえず、まずいっこ、記事を書いてみようという

pso20141028_003624_000.jpg
大きな画像が表示できるの、いいですね



さて、これを元にデザインいじってみようっと・・・




・・・・・
いじるためにはHTMLとか、プログラム言語がいるのね、手ごわすぎます。
どっかに、画面をマウスでドラッグして、表示位置変えられるような簡単なツール、あったらいいのですけど

ありがちですが、
けっきょく、ブログ立ち上げるために日曜がつぶれてしまいました。


PSO、今日まだオンしてないですー
