新大陸旅行記

前々から、ほかの人の他シップの話を聞いて、
いいなー、私もみてみたいなーとは思っていたのです。

Ship6以外は私にとって、みな新大陸
というわけでこういうタイトルです。




→ 続きにゃ

3周年記念ビンゴ と 七夕(たなばた)


3周年記念ビンゴ
やっと表を終わった子も出てきましたが、


ビンゴ裏・・・アルチエネミーがいっぱい、お題になってます・・・
pso20150627_012610_001.jpg
 <クリックで拡大>

うはあ・・・と思いましたが、8日からの新期間クエでアルチエネミーいっぱい出るのでしたね。
あーよかった。

念のために、それまでには全キャラ表終わらせることを目標に、
だいたいは、今のMAクエストで終わらせられるので、そう大変ではなさそう。




(追記あり)
→ 続きにゃ

金曜の日記

写真撮っておけばよかった・・・ブログ書いてる人ならマメに撮るのでしょうね。
私もまだまだですw 


アドのレアドロップ100%、経験値100%で
ひさびさにアド推奨ブロックが大入り


→ 続きにゃ

みけの日

今日は日記です。


先週末はレアがいっぱい出ました。
たまーに、ありませんか。

「自分の日がやってきたー」というような
あるキャラでレアがいっぱい出るタイミング

・・・PSO2放送局があったおかげも、あるでしょうが



→ 続きにゃ

ソニッククイズ?

明日(今夜12時)から、
公式ツイッターで出たクイズに正解すると、アイテムがもらえるキャンペーンが始まるそう
http://pso2.jp/players/news/?id=6289


pso20150617_180346_002.jpg

答えはゲーム内チャットで言えばいいとか。

商品アイテムが レアドロ250%とか
なかなか豪華なので、毎日もらっておきたいものですよね。


今回のアップデート情報

今回も、けっこういいアップデートされてます。

こまかいところをピックアップw


→ 続きにゃ

スクラッチ 『シャイニングライブステージ』

今回のスクラッチです。

いいモノが多かった気が
お気に入りを、ボリューム多めにご紹介、ですw


→ 続きにゃ

マキシマムアタック用クラフト

モモさんに言われて気づいたのですが、たしかに、MAくらいぐるぐるすれば、
時限能力インストしても、元が取れます。

それはいいですね。・・・というわけでクラフター検索



→ 続きにゃ

みけ キャラクリ中

ふとうちの子にエステ通いさせようと、思い立ってしまったのですが、
始めてみるとこれが大変・・・

→ 続きにゃ

アドクエ、ついに・・・

pso20150606_175454_000.jpg


アド人気ありますねー。水曜までだから、みんな賭け込みで進めてるのでしょうね。
私もやっと、目標を達成できました。


→ 続きにゃ