

☆13報告・・

昨日はレアブースト50%アップの日だったんですが、
レア☆13が2つも出てしまいました・・
今までなかったのに・・・ブーストデー効果??


→ 続きにゃ

MAめぐりの日々

アークマさん、☆スター交換がまもなく終了だそうで。
まだの方はそろそろ使い切っておかないとですね。


→ 続きにゃ

新大陸旅行記3

シップ7の新キャラもLv40超え
やっとレベルキャップも取れてVHに参加です。

・・・遅いって?
いやーXHで最近、金バッジ集めをメインにしてます。
期間限定ですしね・・・

→ 続きにゃ

スクラッチ 『エキセントリックパーティー』

新スクラッチ早くこないかなーと、待ち遠しいんですが、

コス楽しみ尽くす前に次のがきちゃうので、
あー、もっと、3週間に一回くらいの配信でいいかなーという気もしなくもない、
最近の私です。



とはいえ、楽しみにしてたので、いきますよー

→ 続きにゃ

祝 対抗戦、優勝


優勝おつかれさまでした~

pso20150705_223153_016.jpg
ステージ前は盛りあがってました


いやあ、ついにシップ6にも優勝の日が来ましたねー
→ 続きにゃ

グラボ新調

金曜日、いつものようにPCの電源を入れると、画面が出なかった・・・

真っ暗な画面の向こうから、ウィンドウズのオープニングの音が鳴り響くので、
あー、これはグラボかにゃ~・・

よりによって金曜夜から、土曜は、マガツ祭りなのに~~
日ごろの行いですねw



→ 続きにゃ

スクラッチ 『マジカルプリズムファンタズム』


公式サイトの調査報告書

名称未設定-1


全プレイヤー死亡回数・・・(笑)

そんなもの数えてるんですね。



というわけで今回のスクラッチです。


→ 続きにゃ

新大陸旅行記2

今日はうるう秒が挿入される日ですね。
1秒ずれても大した問題はないのですが、

私はマガツとかのとき、電波時計で秒までみて、「てりゃ」とクエスト受けています。
意外とこの時のダッシュの1秒は大きいんですw


電波時計は仕様上、自動だと、最大明日の午前2時までズレるときがあるそうで
「てりゃ」と押せばフライング(笑
トラブル回避として、今日マガツがなかったのは、よかったかもー、と思いました。

そんなことしてる人は少数と思いますけど(笑)

PSOにもうるう秒、影響あるのかもしれない、という話でした。





最近書く時間があまりなくて、すみません
ネタはあるのですが・・・

というわけでタイトルの話~



→ 続きにゃ
