

スクラッチ 『ヴァーサス ギルティギア』

ヴァーサス第2弾。格闘ゲームにはヴァーサスがつく?



今回も・・服買ってません。
出来はいいと思うにゃ




それなりに、長いのでたたみ
→ 続きにゃ

チャレンジ『決断』 いってみたー

こんばんは

新チャレンジ『決断』が実装されたので、さっそく、のぞいて来ました。



→ 続きにゃ

マトイライブ

昨日初めて、マトイのライブをみました。

EP1、2、3のマトイの静止画のみ(!)という話だけ聞いてて、


→ 続きにゃ

チャレンジ報酬期間2

チャレンジ報酬期間、終わりましたね

何かに追い回される期間が終わったーw


黒いところの周回とか、別に無くなったわけではないの、ですけど知らないww
今週はゆっくりプレイします。

→ 続きにゃ

スクラッチ 『ヴァーサス ブレイブルー』

今回のスクラッチ、

あらかじめいっておくと、
欲しいものとても少ないです ><

前回が多すぎたので、ちょうどいいかな・・・



→ 続きにゃ

チャレンジ報酬期間

今日から報酬期間パート2


チャレンジマイルが2倍、始まりましたね。

昨日の夜11時半から、共通シップ入ったんですけど、
すばらしく大入りになってました。

pso20150811_234328_000.jpg


→ 続きにゃ

合成画像ごっこ

ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ 2012-2015』 が届きました。

おまけに髪型2種と、エステ無料パス、カラーチェンジパス


そして~~

ロビアク 192「しゃがむ」
グリーン撮影ブース

がとても楽しみだったので、さっそく遊んでみましたー。





→ 続きにゃ

報酬期間報告 2015夏

今回の報酬期間は楽でしたね。

装備の整っていないプレイヤーが多いので対策しますの話どおり、
強化の難易度低下や、マキシマムアタックなどの、ドロップ大盤ふるまいのおかげで、非常に楽でした。


今回作ったもの紹介です。

→ 続きにゃ

バーランツィオン

水曜のメンテで、新要素がいろいろ実装されました。




フォースの必殺技がふえましたw

pso20150806_020014_002.jpg


まだ使ってないですけど、
威力は複合テクの中で一番高い、無敵ナシでゼロ距離攻撃

という、プレイテクニックが求められるものらしいですね。

手に入れるには、壊世ナベリウスと壊世リリーパで、エネミー30体づつ
なんですけど、


昨日はアルチ部屋がたくさん立っていました。
すぐ部屋なくなると思うので、今のうちオーダークリアしておくことをおススメします。



ちなみに、武器の新PAのほうは、どうやら黒の領域でドロップするみたい。


スクラッチ 『ミカグラスクールスイート』

報酬期間、終わりました。
みなさんやりたかったことできました?

さて、新スクラッチも始まり、遅いですがw 前回手に入れたものをー

→ 続きにゃ
