スクラッチ 『ハロウィンナイト・マスカレード』

今日10/31は、リアルハロウィーンの日



pso20151031_175608_009.jpg

なんだけど・・・今日ハロクエがまったくないとかww


せっかく仮装用意しているのに



といえすいません、前回すごかったからにゃ~・・
今回ちょっとあっさりめ、です。


→ 続きにゃ

サプライズな新アイテム

今日は『DFを超えるもの』クエストとか、新スクラッチとか、楽しみにしていたものがいっぱい来てますが、



ん? 能力追加+40%・・・

pso20151028_191952_002.jpg


こんなの聞いてない、うれしい不意打ちですね。
キューブ100個、これくらいでなら、マガツ行けば余裕です。




いろいろすごい装備ができそうですが、とりあえず、えーと~

 これで平日でも、10%ブースト実施中!


海王丸 一般公開

すみません、今回PSOの記事じゃないです。

海王丸の一般公開が、大洗で今日、あったのでみてきました。




一度みてみたかったのよね~、うふふ、『練習船』『帆船』、萌えません?w

艦これとかで(やったことないけど)、今なら船に興味持ってくれる人も少し多そう、・・・かも

→ 続きにゃ

ハロウィーン

PSOもすっかりハロウィーン期間になりました。




スクラッチアイテムは、あとで書きたいですが、とりあえず

pso20151022_191701_000.jpg

仮装して楽しんでますよw

pso20151022_193731_003.jpg




pso20151016_203929_004.jpg





ですが、問題発生!?



いよいよEP3ストーリークエストが最終回配信で盛り上がっているんですが、













おにきで、クエストを・・・

pso20151016_200150_002.jpg
『キサマハ、ワタシナノダ。』

!? なんだってー



   pso20151016_200146_001.jpg

 バーン












www そっか、とうぜん反映されるのね。



シリアスなシーンで、この顔みたら、


なぜか精神クリティカルヒットを食らってしまって、
ストーリーがぜんぜん頭に入らなかったのでしたwww








しかたなく、ウルフヘッドはお蔵入りに
だって、この顔でラストシーンまで進める自信ない


(ストーリーネタバレはおさえてあるのでご安心を)

武器と同じくらい、大事な!?


アイテムを安く買うなら、みんなが欲しくない時だよねー?


pso20151012_124943_001.jpg

というわけで、獲得経験値、大量購入ですっ!
ふふふ、これで我が軍はあと10年戦える・・・というのは、大げさ



そーろそろ、レベルキャップ開放がアナウンスされてもいい頃と思うので、
(来年1月?のEp4なら、そろそろ告知されても、おかしくないーかなと)

様子みながら、値上がる前に必要分買っておきます。





みんなレベル上げ終わってますからね
みんなが見向きもしないときに買うのが、正解と思っております・・




pso20151012_184530_005.jpg

ついでに『ロストパープル』も補充

あんな高かったのに、今は100万切ってる・・・



スクラッチ 『メガディメンションヒロイン』

ひさしぶりに服を大量に買ってしまいました。


もちろんキャラ相性があるから、いいアイテムないとき、即SEGAが悪いわけではないんです、わかってますw

今回は・・・ほくほくにゃ~~



→ 続きにゃ

スカルソーサラー


(今回のクライアントオーダーキャンペーン
 100回記念で、いつもより豪華なので、お忘れなく。)






さてさて、いきなり強化期間きましたね。

ライフルを作ってみました。


スカルソーサラー



スカル武器って、妙に評判いいよね。ほかの☆13より手に入りやすいし

ドロップ運に頼らず、
輝石も比較的、集めやすいのがステキです。



というわけで参考までにー


→ 続きにゃ