モデュレイター

先日、走破していたら、ひさしぶりに拉致されました。

・・・1年以上、ご無沙汰な気が


これを機会にモデュ掘り、というのを
してきました。


→ 続きにゃ

『しまむらコラボキャンペーン』 Tシャツ



pso20160618_182846_011.jpg

今日から、しまむらコラボ
Tシャツが、販売開始みたいですね。





ロビーで聞いた会話だと、開店30分後に、品切れとか言っていました。

もちろん全国では差もあるかもですが、コラボ人気あるのかにゃ。





ゲーム内のほうのTシャツを、手に入れたので

→ 続きにゃ

赤箱


ビンゴに、また赤箱のお題がありますね。

私なりの怪しげな攻略法を (笑


→ 続きにゃ

スクラッチ 『エアリーエレガントサマー』


現在配信中のスクラッチです。





追いついたよ。 ・・・む、今日は新しいのの、配信日ですが(笑

あまり数は多くないですが、手に入れたもののみご紹介。




ではでは、いくにゃ~


→ 続きにゃ

『ウィナーズデザイン3 sideB』 ルームグッズ

『ウィナーズデザイン3 sideB』 、ルームグッズ編に、分けてみました。





あまり記事に、一度に詰め込んでも、

読むほうも、読みきれないんじゃー、という心配からで ・・・






例によって、手に入れたもののみ、ご紹介。

ではでは、いってみるにゃよ


→ 続きにゃ

スクラッチ 『ウィナーズデザイン3 sideB』



pso20160521_021000_008.jpg
 <ヤマトーヤマトー>




前回のになります、 ユーザーコンテストのスクラッチ、第2弾

あいかわらず、ユニークな品々がいっぱいで。





例によって、手に入れたもののみ、ご紹介。


ではでは、いくにゃ~

→ 続きにゃ