報酬期間

報酬期間、ついに来ましたね。



武器強化など、進めています。

みなさんは、どんなの作ってますか。 私の、みせるにゃ。






→ 続きにゃ

スクラッチ 『エオルゼアセレクション』


まさかのFF14と、PSO2のコラボ 実現です。

pso20160718_004548_018.jpg




FFは、高性能のグラボを生かしきる、きれいなグラフィック(その分重い)
が、売りですが

コスチュームも、PSO2より細かく、作りこまれてる印象です。






ではでは、いくにゃー

→ 続きにゃ

ある『絶望』にて


ノラ緊急で、






開幕直後なのに、アイテムがいっぱい置かれてます。

pso20160716_012922_017.jpg
ムーンかと思ったら、ソルアトマイザーです。




?? なにか意味が










みてると、ここから出撃するAISに、毎回シフタがかかります。

pso20160716_012917_016.jpg
中央右上の、よく使われるソケットではあるんですが。



なるほどw

AISいなくても、人集まってシフタもらって行くようになりました。









pso20160716_013254_018.jpg
増えていくソルアトマイザー



遠くからみて、きれいですし。

なかなか面白いことを、考える人がいるなと、感心してしまったのです。










なんか深夜の緊急って、プレイヤーが違うというか、別世界と思えることがw


Google認証

ワンタイムパスワード(OTP)、終了ですか。

私、スマートフォン持ってないんですけど・・・
携帯は、電話とメールができればいい人なのです。





パスなしでいいかにゃ・・・とも思ったのですが、
OTP倉庫も使えなくなるのね。 それは痛すぎる・・・!




そこで、
スマホなしでも、Google認証が使える手段、WinAuthを入れることにしました。

→ 続きにゃ

スクラッチ 『桜花爛漫 華撃団』

ひとつ前のスクラッチ




サクラ大戦は、セガサターンでプレイしてたので、ちょっと懐かしいです。

よその真似でない、新しいゲームを送り出そうというのが伝わる、昔のセガらしい良ゲームでした。






あ、スクラッチには、サクラ大戦以外のアイテムも、ありますw



ではでは、いくにゃー

→ 続きにゃ

スクラッチ 『天下御免 傾奇者スタイル』

また間隔開いてしまいましたが、前々回のスクラッチ。







今回も手に入れたもののみ、ご紹介

少なめなぶん、コスの感じがわかりやすく伝わればいいなーと、思ってます。



ではでは、いくにゃ、

→ 続きにゃ

レイシリーズのシート


レイ武器シートの、徒花

いちどに一回しか行けませんし・・・、予告緊急だのみです。





ゲージの上昇率は、レアブーストで変わります、けど

25%とか、33.34%とか、どうせならうまい加減を、狙いたいものです。




では33.34%って、レアブースト、何%なら、いけるかにゃ。

調べました。


→ 続きにゃ