ドーナツの期限です。


いよいよ4周年記念ドーナツの、賞味期限が今度のメンテまでとなりました。

ひとキャラ2時間分まで、食べ貯めができるので、力のかぎり食べるにゃーー

pso20160822_191617_000.jpg












今までは、そういってもあまり、ドーナツとか気にしてなかったのですが
 (効果時間が、5分とかですし)







シートだと、ゲージの%上昇が、目にみえる形で、大きいですし、


青武器あつめ (パトラッシュ、もうつかれたにゃよ・・・) でも
ドロップ差がけっこうある気がしていて、


今回は、ドーナツ無くなるの、ちょっと、かなり淋しい感じがします。

シン・ゴジラ、映画

今日は、すみませんPSO2の話じゃ、ないのです。

コラボしてるから無関係でもないですが

pso20160810_174437_004.jpg


今公開してる、シン・ゴジラ




興味もなかったのですが、いつも、0点とか平気でつけまくるこのサイトが、こういう記事出していたので、


超映画批評
http://movie.maeda-y.com/movie/02100.htm



読んでたら、気になって、観てきました。


エヴァンゲリオン 庵野監督の、実写映画だったのね。







客の入りは、程々で、満員には遠かったですが、

いやあ、日本映画って、ハズレ多いですが、
これは、・・・とても面白かったです。




今だったら3D版も、一緒に作りますよね。
この映画は2D版のみ

特撮映画大好きな庵野さんは、2Dで十分描ききれるという自信かな、と思いました。

この人は、・・・天才かもしんない。 既存のワクから飛び抜けてる感じがしましたw
(私は、めったにここまで褒めません)




シーのショップは、10日まで



pso20160806_234105_001.jpg

シーのショップは、8月10日までです。

ドーナツは24日まで賞味期限なので、ほしい人は、確保しておいたほうがいいにゃ。








ガレルとか、プレアデスなどの、石とバッジの交換は、

常設ショップのほうでできるように、なるといいのですが、
どうなるかわからないにゃ。



龍族の聖地

とっくに知ってたよー、という方は、多そうですが、



ずっと疑問に思ってて、




火山、浮遊大陸と、豊かな自然(!)しかないアムドゥスキアで、

メカメカしくて巨大な建物、突然、龍祭壇だけ違和感があるのです。










pso20160805_153833_001.jpg

あれって惑星のどこにあって、


祭壇を、外からみると、どうなってるのかな・・・




→ 続きにゃ