テスト

こんにちわ


わたしも、ブログ作ってみることにしました。
開設申し込みはしたんですけど、表示デザインとかむずかしい

細かく変えられるみたいなのですけど、やり方むずかしくて、まだわかんない。
(仮)なので、いきなりデザイン変わるかもですが、どうぞ、よろしく




とりあえず、まずいっこ、記事を書いてみようという

pso20141028_003624_000.jpg
大きな画像が表示できるの、いいですね



さて、これを元にデザインいじってみようっと・・・




・・・・・
いじるためにはHTMLとか、プログラム言語がいるのね、手ごわすぎます。
どっかに、画面をマウスでドラッグして、表示位置変えられるような簡単なツール、あったらいいのですけど

ありがちですが、
けっきょく、ブログ立ち上げるために日曜がつぶれてしまいました。


PSO、今日まだオンしてないですー

コメント

No title

開設おめでとうなのです。
よろしくですよ~

2015/05/25 (Mon) 18:51 | momo #GhJVvp9U | URL | 編集
No title

こんばんは。コメントありがとう

ブログは慣れなくて、まだ手探りなのです、よろしくですよ~

2015/05/25 (Mon) 19:37 | おにき #mQop/nM. | URL | 編集
No title

開設おめでとうですー

全部をいじるのは大変なのでテンプレートを使っていじるととっても楽なのですよー
ちなみに、写真の大きさはサブネイルを先に決めるか、幅を%で決めるととっても楽です。。

参考になりそうなのは、あっちにリンク貼っておきますねー

2015/05/25 (Mon) 21:56 | リュナ #STQHBdlM | URL | 編集
No title

ありがとうございます。

とりあえず、これてきとうにテンプレから引っぱってきたんですけど、
慣れないとテンプレみるだけでえらい時間が飛んでいきました。


好みの仕様にもうちょっと、とカスタマイズもかなり出来るし、
わたしにブログは新しい挑戦で、楽しいです。が

ブログって文書くだけかと思ったら、
覚えること思ったより多いんですねー、いろいろやろうと思えばですが

2015/05/25 (Mon) 22:23 | おにき #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する