

アドクエ、ついに・・・

pso20150606_175454_000.jpg


アド人気ありますねー。水曜までだから、みんな賭け込みで進めてるのでしょうね。
私もやっと、目標を達成できました。







すべての大輝石を15個づつ揃える旅(笑

最後に武器種間違えたりしないようにw・・・まずライブ武器をゲット

pso20150606_190411_002.jpg





・・・あれ、大輝石があまってます。

pso20150606_190334_001.jpg
全種類じゃなかったんですね、集めなくていいのもあったみたい(汗

ライブ武器そのものも、けっこういい性能なので、とりあえずは属20ですが、
あげれば一線で活躍できるんじゃ









pso20150606_190601_004.jpg
ともあれジグさまに報告。

武器みせるだけで、伝説級の武器をもう、十分みたからやる、と
太っ腹ですね・・・










pso20150606_190732_007.jpg
待ちに待った瞬間 属性違うのですが、ライブトライナーもつぎ込めば、
属光50にできます。


ライブ武器は☆12の中でいちばん手に入れやすいので、
☆12の属性強化素材としても、決定版かにゃ









pso20150606_191003_010.jpg

長かったアドの旅も、一段落です。


アドもなんか楽しくなってきたので、まだやると思いますが、
まったりいきます~


とりあえず今日のマガツで試し撃ち、です。

コメント

No title

次の目標は、属性50ですね
頑張ってください。

そして私は、アドクエ全然行ってないのでもらう予定はありません><
と言うか、緊急以外のクエストに行かなくなってしまった・・

昨日行ったアルチは久しぶりで、楽しかったのです。

また、わいわいやりたいですね~

2015/06/08 (Mon) 20:06 | リュナ #STQHBdlM | URL | 編集
No title

コメントありがとです。

この前のアルチは楽しかったですねー、またどこか行きましょう。アルチ以外でも、マキシマムアタックとか



さて、記事の写真をよくみると・・・
ヤスミノコフは今回のが2本めなのです、属50達成です。


ほんとうはライブ武器でも属性50にして持ちたかったものが何本かあったのですが、残念ながら時間切れです。

ここまで2週間かかっちゃって、
水曜にマキシマムはじまったら、もう人集まらないでしょう。
贅沢かもですが、イベントの変わりが、ちょっと早すぎな気もしますねw

2015/06/09 (Tue) 07:08 | おにき #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

