

レイシリーズのシート


レイ武器シートの、徒花

いちどに一回しか行けませんし・・・、予告緊急だのみです。





ゲージの上昇率は、レアブーストで変わります、けど

25%とか、33.34%とか、どうせならうまい加減を、狙いたいものです。




では33.34%って、レアブースト、何%なら、いけるかにゃ。

調べました。





レイ武器の徒花、ゲージはこれで計算できます。


ゲージのたまる数字 = (レアドロ率 をすべて足したもの) × 0.058





たとえば、なーんにもブーストないときは、レアドロ率、100%のままなので、

100 × 0.058 = 5.8%


いちどに 5.8%、上がります。




じっさいは、デイリーブーストがあるので、


(100+30)×0.058 = 7.54%


に、なりそうですが、









いろいろ付けていってみます。

たとえば、


○ デイリーブースト   30%
○ プレミアムドリンク  20%
○ レアドロ率アップ  250%
○ トライブースト    50%



基本レアドロ率 100% も入るので、
  (計 450%



これで、ゲージ 26.1%


4回で、100%達成です、もう一回クリアで、武器ドロップ。









さらに、上のに、追加すれば、


○ トラブを、100%に変更
○ 711ドーナツ      25%
○ 4周年ドーナツ      50%

(計 575%



これなら、ゲージ33.35%


3回で、100%にできます。



(ドーナツは、効果時間が短いので、
 赤玉割る直前に、食べます。)








上のは1例なので、
組み合わせ方は、すこし選べそうです。



ほかにも、アンブラステッキや、チームツリー、ライブブーストなどが使えます。












レア率上げるのって、なにがあったかにゃ

自分用に調べたのを、リストにしたので、載せておきます。







 --------

  基本ドロップ率      100%

+ デイリーブースト      30%

+ ドリンクの、レアドロップ率アップ
        非プレミアム  10%
         プレミアム  15%

  レアドロップ率アップ大
     (プレミアムドリンク) 20%
 

+ レアドロ 250%

+トライブースト 100%

+711ドーナツ       25%

+4周年ドーナツ       50%

+ラッキーライズⅠ       5%
 ラッキーライズⅡ       7%
 ラッキーライズⅢ      10%

 テンプテーション      10%


+ライブブースト       10%

+チームツリー      それぞれ



※ さらに、そこまでやるかはともかく、

  レアドロ率アップ 300% や
  トライブースト  150%

なんていう荒技もありますねw

 --------

いかがでしょう、こんなものかなーと思うのですが。





計算とゲーム内の上昇率は、比べましたが、合ってたので、
大丈夫かな、と思っています。






ではでは~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

