スクラッチ 『天下御免 傾奇者スタイル』

また間隔開いてしまいましたが、前々回のスクラッチ。







今回も手に入れたもののみ、ご紹介

少なめなぶん、コスの感じがわかりやすく伝わればいいなーと、思ってます。



ではでは、いくにゃ、





○ マーシャルレオン雪[Ba] & 格闘家ハチマキ

pso20160704_004441_012.jpg

格闘家というと、アキラ・レプカを思い出します。


こっちはこっちで、いい感じで
アークスっぽいバトルコスチューム、でしょうか。



背中の中央はステッカー、あ ・・・キティちゃんのままでした。







格闘家ハチマキ

pso20160704_004900_016.jpg

アップで。

ハチマキの色はコスチューム(もしくは[Ou] ) で変わります。










蝶結びハチマキ

これも、コスチュームの色で変わります。

 pso20160704_005015_018.jpg

















マーシャルリリアン[Ba]
pso20160703_200925_007.jpg

格闘家、女性版



あのスマートインナーを打ち負かせる、(現在)唯一のコスw

それを置いても予告の印象より、実物は出来が、いい気がします。



背中中央が、ステッカーです。








今回はこんなで。ではではー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する