

スクラッチ 『桜花爛漫 華撃団』

ひとつ前のスクラッチ




サクラ大戦は、セガサターンでプレイしてたので、ちょっと懐かしいです。

よその真似でない、新しいゲームを送り出そうというのが伝わる、昔のセガらしい良ゲームでした。






あ、スクラッチには、サクラ大戦以外のアイテムも、ありますw



ではでは、いくにゃー





ストライプジャケット[Ou]

pso20160710_022350_000.jpg

亜贄(あにえ)ハギトの着ていた服


今回ジャケットだけ頂きました。
ハギトおしゃれなの着てますね。




いい組み合わせないかなーといろいろ試しましたが、
ラッピーTシャツとか、なんの冗談、という姿になってしまったので、

あきらめてw




ストライプジャケット[Ou]+スーツスラックス鋼[Ba]+スクエアメガネ

意外性まったくないけど、こういうコーディネイトで、どうかにゃ・・・?













光武二式(大神機)

『サクラ大戦』 の霊子甲冑
pso20160710_022825_002.jpg


さすが人間が搭乗するだけあって、大きかった。
・・・とくに横幅w



なんとなく、手に入れておきたいステキコスですね。










光武二式(さくら機)

pso20160710_023949_009.jpg


同じにみえても、スカートの長さとか、少し違いがあるのです。

白の大神機には、ツノが。リーダーのお約束









pso20160710_023053_006.jpg

なかなか細部まで作りこまれています。

そういえば、まさか光武を、3Dのを自分でぐりぐり動かせる日がくるとは
(サクラ大戦は当時、2Dでした)















帝国華撃団 隊員服 月

pso20160710_024445_012.jpg
改めてみると、今の目でみてもアバンギャルドなデザインだった・・・




スクラッチのコスの出来もいいです。




ただの色違いでなく、じつは隊員の服を再現していたりしますが、

好きなカラーで、選ぶのもいいよねw








ではでは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

