

ある『絶望』にて


ノラ緊急で、






開幕直後なのに、アイテムがいっぱい置かれてます。

pso20160716_012922_017.jpg
ムーンかと思ったら、ソルアトマイザーです。




?? なにか意味が










みてると、ここから出撃するAISに、毎回シフタがかかります。

pso20160716_012917_016.jpg
中央右上の、よく使われるソケットではあるんですが。



なるほどw

AISいなくても、人集まってシフタもらって行くようになりました。









pso20160716_013254_018.jpg
増えていくソルアトマイザー



遠くからみて、きれいですし。

なかなか面白いことを、考える人がいるなと、感心してしまったのです。










なんか深夜の緊急って、プレイヤーが違うというか、別世界と思えることがw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

