

スクラッチ 『エオルゼアセレクション』


まさかのFF14と、PSO2のコラボ 実現です。

pso20160718_004548_018.jpg




FFは、高性能のグラボを生かしきる、きれいなグラフィック(その分重い)
が、売りですが

コスチュームも、PSO2より細かく、作りこまれてる印象です。






ではでは、いくにゃー






カオス・レプカ &カオスバーゴネット
pso20160716_003909_000.jpg

ほしい人多そうよね。私も期待してました。

男性コスとしては、高値です。






カラーは黒が王道、といいたいところですが、

pso20160716_004315_007.jpg
白もちがった魅力がですね。














ウィザード・レプカM &ウィザードぺタソス  (帽子いじってます)
pso20160716_015335_022.jpg



FFの黒魔道士といったら、光る目ですが、




pso20160717_214741_000.jpg

FF14版は、こういう風にアレンジ。

なるほど、いいセンスです。

















ミコッテ・レプカF雪
pso20160706_190747_000.jpg


コス単独でも、いい感じですが、




ミコッテというのは、はネコ族だそうです。 

むむ、ミミとシッポをつけたら、ぴったり・・・w

ミコッテでなく、PSO2のアクセのほう付けてますが、
十分というか、本家よりもいいかも、しれない。













テンプル・レプカ
pso20160716_020401_026.jpg
格闘家コス


これ色っぽさはないよね、と思っていたら、じつは走るときの後ろ姿が、侮れないんです・・・











今回は珍しく、(色は、似合いそうなののみですが)、ほとんどの種類を、買ってしまいました。

あっちで、人気のを揃えた、ラインナップなんだと思います。







白魔道士服を手に入れなかったのは、高値いのに、背中に回したフードを、
髪型がつき抜けちゃったから。

PSO2あるあるですね。










では~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

