

報酬期間

報酬期間、ついに来ましたね。



武器強化など、進めています。

みなさんは、どんなの作ってますか。 私の、みせるにゃ。











pso20160731_025846_002.jpg

テクター装備可の長杖は、サイコがいちばんいいみたい。

入手しやすくなりました。 余って、NT強化の素材に、しちゃうくらい!



ノーブルも、今安いですね。前のテクニックブーストと、同じくらいの値段に。























pso20160727_173437_001.jpg

レイ武器の完成品。




モモさんのレシピで、ラッピーソールをノーブルに代えました。

能力追加も、今なら40%ナシで、いけますし。



すでに格安じゃないですが、作りやすいのに、性能は一級品です。


モモさんに感謝。













つくったのは、こんなです。



















pso20160731_012143_001.jpg
あんがは、気にしないでw



↑ レイ武器、完成しなくても、強化と、穴あけだけ、しておきます・・・

あとは、報酬期間でなくても、なんとかなります。





シート進めても今は、青武器とか気持ちよくドロップして、いいですねー









ではではー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

