

龍族の聖地

とっくに知ってたよー、という方は、多そうですが、



ずっと疑問に思ってて、




火山、浮遊大陸と、豊かな自然(!)しかないアムドゥスキアで、

メカメカしくて巨大な建物、突然、龍祭壇だけ違和感があるのです。










pso20160805_153833_001.jpg

あれって惑星のどこにあって、


祭壇を、外からみると、どうなってるのかな・・・







気づいてる人は、とっくに気づいてたでしょうけど、


pso20160805_151843_003.jpg


ありゃ、クォーツドラゴンのボステレポーターから、


ふつうに龍祭壇、みえてるんですね・・・。なんて龍族らしい、四角い建物w

pso20160805_152227_005.jpg










初期のPSO2には、


森林からみえる雪山 → 雪山でみえる古代樹 → 遺跡

というように、

次エリアの予告が仕込まれているのは、知っていたんですけど。









pso20160805_153124_006.jpg

つまり、浮遊大陸のエリア1、2からみえる、この大きいのが、龍族の聖地で、

その中心に龍祭壇がある、ということ。










アークスをよく思っていない龍族も多い中、

pso20160805_162952_001.jpg

自宅の前まで侵攻して龍族を、虐殺しまくってるしw








ロ・カミツの居場所でもあるし、龍族、信仰強そうなので、


ずいぶん大事な場所まで、アークスは土足でズカズカ入りまくっているんだなーと、改めて思いましたw



もちろん例の事件、カミツ様の許可で、祭壇入れるようになったんでしょうけど



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

