シン・ゴジラ、映画

今日は、すみませんPSO2の話じゃ、ないのです。

コラボしてるから無関係でもないですが

pso20160810_174437_004.jpg


今公開してる、シン・ゴジラ




興味もなかったのですが、いつも、0点とか平気でつけまくるこのサイトが、こういう記事出していたので、


超映画批評
http://movie.maeda-y.com/movie/02100.htm



読んでたら、気になって、観てきました。


エヴァンゲリオン 庵野監督の、実写映画だったのね。







客の入りは、程々で、満員には遠かったですが、

いやあ、日本映画って、ハズレ多いですが、
これは、・・・とても面白かったです。




今だったら3D版も、一緒に作りますよね。
この映画は2D版のみ

特撮映画大好きな庵野さんは、2Dで十分描ききれるという自信かな、と思いました。

この人は、・・・天才かもしんない。 既存のワクから飛び抜けてる感じがしましたw
(私は、めったにここまで褒めません)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する