みけ キャラクリ中

ふとうちの子にエステ通いさせようと、思い立ってしまったのですが、
始めてみるとこれが大変・・・




なかなかキャラにはこだわりをもってクリエイトしてます。
全キャラだともう、ひいふう・・・数万使ってます。



・・ああ、そこ、ひかないでーーww



まあ、いろんな楽しみ方が出来る、PSO2のふところの深さ、こういう人もいるんです、
たぶんけっこういる・・




とはいえ、『みけ』は納得いくデザインが出来て安定、ずっと1年以上・・・
いじることはない、と思っていたのです。





ところが、
pso20150610_181101_000.jpg
足長いよね・・・

ロビーでみても、足が長すぎるキャラはすごく多いし、
この子は人間じゃないからバランス違ってもいい(耳ながいしー)
ことにしてたんです、が

気になりだしたら止まらなく・・






・・気になっちゃったものはしかたない。
全体のバランスは気に入ってるのでそのまま。足短く、かなー

pso20150610_181135_001.jpg

でも、エステは、一か所いじると全体バランスが変わっちゃうんですよね。身長とか、幅とか。
・・・・・こんなかな?







と・こ・ろ・が、


ロビーに出たら

pso20150610_181407_004.jpg

小さすぎる・・・なんて豆キャラ。
納得いかない、チェンジww


これ、他人に言われたら、無茶難題もいいところ(笑
足短くしたぶん、背が低くなるのは当然なので・・・





バランスって、一ヶ所変わると、ぜんぶ崩れちゃったりするんですよね。
難儀なものですw

自分のキャラだし趣味だし・・・、納得いくまで



というわけで、ふに落ちるまで、またいじることになりそう。
楽しみがふえたと思うことにします。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する