報酬期間


今週、報酬期間(5%)だったのですね。

気づいてなかったw 決まってから期間突入まで、期間短かったような・・・



5%期間って、今はありがたみ薄い、ですが

違いが大きいのが、2つありましたね。






○ 6Sスロット拡張(穴あけ)

ふだんは100%成功にはならない、6S穴あけですが、成功率40%を使えば、
今なら100%かくじつに成功できます。


pso20160929_154558_000.jpg

これって、大きいです。


5S以下は、5%くらい上がっても、あまりありがたみ多くないのですが。











○ 売りまくる


さすがに、ふだんと、売れ行きが大きくちがうので、

pso20160929_225337_001.jpg

素材アイテムなどを、売るには、いいですね。





私は、

ふだんは安すぎて店売りしちゃいそうな、
アルター系3S武器とか、なにも付いてない多スロユニットでも、今ならそこそこいい値なので、それ売ってます。

ちりも積もればーいがいと侮れなかったり。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する