OTP終了の補償は


OTP(ワンタイムパスワード) が終了しました。

残念です、仕方ないけど。






キーホルダー型ワンタイムパスワード(ハードウェアトークン)の保証期間1年を満たずに利用できなくなった方への補償を、10月5日(水)定期メンテナンスにて実施いたしました。


OTP補償ってなにくれるんだろうにゃ? 内容が気になります。









私自身は補償、更新から、1年、1、2ヶ月過ぎていたような気もして (うろおぼえ)
期待しなかったのですが、



昨日、メールが来ました。

もしかして、1年よりちょっと、範囲を広げたのかもしれません
わからないけど。








さて内容は、







ハードウェアトークンの利用登録が2016年9月28日(水)時点で1年に満たない方へ
下記お詫びの対応を行わせていただくことをご案内いたします。

内容のご確認をお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※【重要】ご確認ください※※※※※※※※※※※※※※※※

■補償内容について
1,800AC

ACの付与につきましては、2016年10月12日(水)の定期メンテナンス時に実施させていただく予定です。

※ACの付与につきましてはゲーム内の「所持AC」に加算されて反映されますので
 2016年10月12日(水)の定期メンテナンス開始までに、所持ACの残額を
 ご確認くださいますよう、お願いいたします。





ということで、トークン代のACみたいです。



OTPが使えなくなった、不便さは大きいですが、

補償は、こんなところで、妥当でしょうね・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する