

マキシマムアタック用クラフト

モモさんに言われて気づいたのですが、たしかに、MAくらいぐるぐるすれば、
時限能力インストしても、元が取れます。

それはいいですね。・・・というわけでクラフター検索






クラフター検索をしたら、トップに聞きおぼえのある名前が。

pso20150612_022024_000.jpg

話振る横で、しっかり開放も、してるのねw
では、ありがたくお邪魔します~




pso20150612_022119_001.jpg

ちょw 今日は検索からお客で来てるのに。 ぼったくりバーだったのか





・・・いえいえ、さすがに実際には取りに来なかったようで、よかったです(笑 

pso20150612_031656_000.jpg
クラフトよろしくね~








  完成品 

pso20150612_151136_008.jpg

これをユニット3つに付けると、能力アップも大きいのです。
時限切れると、能力ダウンにちょっと気分が落ち込むくらいw




それに安いなーと。

いえ、サイキクラフトEx10をしたいとずっと言ってるのですが、すっごくメセタかかるようで、いまだに・・・
・・・同じクラフトなのに、お手軽ーと、思っちゃうのですね。

(もちろんトレード不可になることは、注意。)


コメント

No title

物欲のために開放したのです
かなりの頻度で回るはずなので損はないと思いました~
効果のほどは・・・よくわかりませんけど
無いよりいいに決まってると信じたいです。


お、思い出した~
入室料があったんだ。
むふふ

2015/06/15 (Mon) 12:40 | momo #GhJVvp9U | URL | 編集
No title

いやー、クラフトありがとうございました。
おかげで写真のとおり、使ってますよ。


時限能力、効果は大きいと思います。

んー、長い説明いります?w



レアドロアップLv3は、たぶんひとつあたり10%とか位じゃないかなーと想像。ユニット3つで、30%アップとか

たとえばラッキーライズ武器持って歩いても、
デイリーでドロップが30%付いても、劇的にドロップ増えるわけではないじゃないですか。
でも、ラッキーライズⅠだろうと、付くならみんなつけたがる・・・
そのくらいの効果かなーと


すばらしいのが、MAのだと
打射法のどれかが、25とか、最大30アップ
3つ合計で、75~90あがる、ですね。

つまりユニット3つに、それぞれラッキーライズ+テクニックⅢが、スロット増やさずに増設されるようなものかと。

私は、これだけではっきり能力アップを実感できますが、
個人差はあるのかも。

2015/06/15 (Mon) 19:17 | おにき #mQop/nM. | URL | 編集
No title

作っておいて今更なのですけど
納得ですね~
ラッキーライズ+テクニックⅢという説明がわかりやすい。
どうもなのです。


うんうん、ラッキーライズみたいなのは、ほんのちょっとの数値でもつけたくなりますよね。

それはそうと、そろそろ切れるころでは???
うちのでよかったらまたしますよ~



2015/06/17 (Wed) 13:23 | momo #GhJVvp9U | URL | 編集
No title

入室料は大幅値下げしてありますので、御安心を。

2015/06/17 (Wed) 13:25 | momo #GhJVvp9U | URL | 編集
No title

うわ、入室料がスズメの涙価格に大幅ディスカウントされていますね。

・・・というか、そもなんで入り口ふんだだけで料金がw


説明分かりやすかったそうで、よかったです。

またクラフトお願いしに行きますので、入場無料でお願い
てか、テロアイテムくらいなら、払ってもいいかもw

2015/06/17 (Wed) 17:36 | おにき #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

