

天極と地極


きのうの続きで、


昨日の番組、アークスライブによると、

天極と地極 5 を、クリアした人は、 エキスパートブロック実装前で、
全プレイヤーの25%だそうです。

いまはエキスパートブロックのほうが多いくらいですよね。


この週末で、もっと増えるんじゃないかとも、ディレクター予想していました。









では、私も、



装備も以前より強いの持ってるし、なんとかなるかにゃーと、

軽く行ってみたのですけど、3回連続で、ぼろぼろに敗退しました w



ぐふっ、やはり強かった・・・











あまりやりたくないけど、Wikiみて、攻略法を、調べます。





pso20161009_174641_000.jpg

ユニットを特化クラフトしたり、







pso20161009_174100_002.jpg

pso20161009_174307_004.jpg

倉庫をあさって、ほかにドリンクやらケーキやらも使って、




総力戦です!









ま、まあ戦闘中は、スクショ撮ろうと思ったら、死にそうになって止めたのですが、









なんとか


 pso20161009_184842_003.jpg

準備のおかげ、死なずに一発で、称号ゲットできました。






手ごわかったけど、



XHプレイヤーの半分以上は、達成してるのですもの、


自分の慣れた職で、準備して、何度も挑戦してパターン覚えれば、


クリアできないなんてことはない、印象でした。




コメント

No title

お疲れ様 & おめでとうなのです。

うんうん、時限のHP盛り盛りは大助かりなのです。
追加効果でHP盛りもうれしいですけど、メイト効果増幅も良さそうです。

ホント総力戦ですね。
こちらはチームツリーも加護も受けてみました。
自分が痛い目にあってやっとのクリアなのに、あれを簡単にクリアしているタッキーがオソロシイのですよ~




2016/10/12 (Wed) 15:16 | momo #GhJVvp9U | URL | 編集
No title

こんばんは。

私も、無事称号ゲットできました、よかったー



別に、たっきーは特別、ではなくて、
モモさんだって、出来ることだと、思っていますよ。



たしかに、ボスとのタイマンは、近接有利に出来ています、が、

たっきーは、ハンター不遇の時代も通して、ずっとソードマスターですね、w
ずーっと前から、よく天極やってるの見てますし、

これはやりこみ度の差です。




あと、

私と、おそらくモモさんも、近接じゃないクラスをやってるのもまた、
ロマンというもので。

今でも、対ザコ戦や、WBなど、ふつうにたっきーを上回ってる場面は多いですし、適材適所に




私ももうちょっと、射撃やりこみたいとは思っています。

全員近接というのも、つまらないですしねーw




上手いプレイというのは職関係なくみて楽しいですし、私は、そうなりたいです。




なんのかんのいって、天極は、「虎の穴」ですねw


たしかに、今はクラフト使ってしまいましたが、

それでも、職に慣れてないとクリアは、できないですし、そこの戦闘の立ち回りは、いろいろ勉強になります。

2016/10/12 (Wed) 18:51 | おにき #mQop/nM. | URL | 編集
No title

このまま6~10も是非・・・
Br、Ra、Foがおすすめです。

2016/10/15 (Sat) 01:56 | G #1wRwRxBQ | URL | 編集
こんばんは~

この勢いで6~10もーって、まあ、簡単にいくとは、おもってませんが
やってみたい気もします。

のぞいた事も、ないのですよ。

背中押し感謝。そのうちやってみようかにゃー




さすがGさん、いろんな職で攻略してるみたいですね。



Foですか、いちおう本職Foを自称ですが、

天極1~は、詠唱つぶされまくって、結局Guにしましたw
私も、Foでもクリアできたら、うれしいですが・・・

2016/10/16 (Sun) 20:03 | おにき #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

