スポンサーサイト


また操作変更?


昨日の生放送で、

96e889d6.jpg
3ボタンタイプの操作設定に「武器アクション」の項目を追加





こういうの、予告されたみたいです。

しれっと流れて、よく判らないっぽいのですが、これって、なにかな・・・。







予想してみたのですが、









 pso20161030_015624_000.jpg

今までは、パレットのひとつに、武器アクションを割り当てる方式だったのが、





・ 武器アクションは、パレットのボタンとは、全くちがうボタンで、発動するようになるらしい。 ⇒


・ 武器アクションが独立したぶん、入れられるPAが、6つに?

(また即、パレットが表だろうが裏だろうが、武器アクションが使える)




・・・という、意味かなー、と思いました。






予想なので、
マイセットのチャットコマンドみたいに、違うかもしれませんが、


大きなアップデートかもしれないなーと。






今までのなじんだ操作方法も、残してあるといいな・・・




せっかくなじんできた3ボタン、また操作覚えなおしーと、なるかもですが、

もし1武器が、6PAなら便利だし、私はがんばって覚えなおしすると、おもいますー。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

