よりきれいな、PSO2 画面 パート2


調べると、PSO2に有効な設定は、まだありました。

違方性フィルタリング、です。






前回と同じように、Nvidiaコントロールパネル、3D設定

違方性フィルタリング のところを変えると、PSO2のグラフィックがきれいになります。

(前回の項目のすぐ下。 たどり着き方は、前回のを w)



16x とか、大きい数字ほど効果があります。




違方性フィルタリングってなにするの、とかは検索してくださいw







較べてみると、




異方AP
違方性フィルタリング オフ  (または、「アプリケーションによる」設定)


異方16
違方性フィルタリング 16x



地面などをみてもらうと、違いがわかります。

遠くでも、細かい描写が、つぶれにくいのです。









とはいえオプションは、全部オンしておけば正解、でなく、

オンオフは好みだと、思うのです。



私は、ここは較べたあげく、オフにしてしまいましたw






でもPSO、ゲーム内オプション以外でも、

いろいろなことが、あるんですね。




むかし、NVIDIA Inspectorなんていうのも、ありました。










まだまだ何か、知らないのが、あるかもしれない。

なにか面白いの。知ってる方いましたら、教えていただけると、嬉しいです。







ではでは~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する