スクラッチ 『シャイニングライブステージ』

今回のスクラッチです。

いいモノが多かった気が
お気に入りを、ボリューム多めにご紹介、ですw






まずは買った服から。  (服だけ、クリックで拡大)






リンナ・レプカ 各色

pso20150612_200027_009.jpg



pso20150613_142023_001.jpg


流行でなく、ずっと着られそうな服
ファイターとかにいいですね。





アルティナ・レプカ冬

pso20150613_141647_000.jpg

再販色違いですが、これもお気に入り
この子によく、似合います






ソニア・レプカ影

pso20150613_142922_003.jpg

雰囲気変わって。凛凛しい・・・
前衛向けですね。









シンプルペレー帽
pso20150612_195635_008.jpg

アクセサリーです。これはいろいろ使いみちがありそう
FUNスクラッチというのがありがたい。

1000メセタになってたので、全色確保しておきました。





pso20150612_132357_004.jpg


ロビアク 183「食べる」


今回のロビアク~。いかにもおいしそうに食べてて、スキw
これも、FUNスクラッチです。





ほかにも、おめんとか、今回面白いのが多いです、
ステキです。

カーバンクルポシェットやソニックマグ、再販で底値になっていたので
写真省略ですが、確保しておきました。



あ、服とかは、キャラによって似合う似合わないがあるので
私の独断と偏見でのご紹介です。


いいなーと思う服でも、似合わないから買わなかったのって、いっぱいあります・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する