みけの日

今日は日記です。


先週末はレアがいっぱい出ました。
たまーに、ありませんか。

「自分の日がやってきたー」というような
あるキャラでレアがいっぱい出るタイミング

・・・PSO2放送局があったおかげも、あるでしょうが









pso20150613_134517_003.jpg
でも、
緊急そのものは、ひどい感じでした




休日しかオンできないプレイヤーが意外と多いのか、
土日のマガツって、放送局があろうが、高い確率でぐだぐだになりますね・・・






それでも、土日のマガツと、その後のマガツブースト付きMAで、
いろいろ出たのです。

pso20150617_002526_003.jpg

たまーに、レアがたくさん出る時ってありませんか
「これって、フィーバーなのかな。自分の日がきたです~~」

でも、話聞くとこのときは、ほかの方も出てる人がけっこう居たようで。






「チャレしてると、いい装備が出るときはみんな出てるのに
自分がなにも出なくて困ってると、じつはみんな出てなかった(笑)」

「新クエ配信直後はレアが出やすい」

「ひさしぶりにオンするキャラや、ひさしぶりの緊急に行くとレアが出やすい」

もちろん確定ではないです。ジンクス(笑)




それでも、
隠しパラメータで、謎のレアドロップ補正って、あるの?

とか、妄想するときがあります。



ともあれ、レアが出るのは嬉しいですね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する