

3周年記念ビンゴ と 七夕(たなばた)


3周年記念ビンゴ
やっと表を終わった子も出てきましたが、


ビンゴ裏・・・アルチエネミーがいっぱい、お題になってます・・・
pso20150627_012610_001.jpg
 <クリックで拡大>

うはあ・・・と思いましたが、8日からの新期間クエでアルチエネミーいっぱい出るのでしたね。
あーよかった。

念のために、それまでには全キャラ表終わらせることを目標に、
だいたいは、今のMAクエストで終わらせられるので、そう大変ではなさそう。




(追記あり)



pso20150627_134612_000.jpg
ちなみに、裏の報酬はこんな

手に入れたいアイテムではあります。
マグデバイス『エトワル』は・・・ ミャリッジのようなかわいい系







pso20150627_135612_024.jpg
表の迷彩『*ホシアイ』は、なかなかいいかんじ


pso20150627_135449_006.jpg
一瞬ですけど、カタナ振ると天の川が流れるのですね








pso20150627_212231_007.jpg
もうひとつのタナバタ迷彩 『*スターライラ』
こっちも天の川がキラキラ

こっちはシーのオーダー品





倉庫をのぞいていると、人いないはずなのにどこからともなく声が!?
pso20150627_211340_004.jpg
(↑倉庫にロックオンしてるのにー)


どこかのなりきりさんのしわざかと思ったらw
どうやらここにいると、うえのササの葉の願い事をひろうみたいです。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

