

新大陸旅行記

前々から、ほかの人の他シップの話を聞いて、
いいなー、私もみてみたいなーとは思っていたのです。

Ship6以外は私にとって、みな新大陸
というわけでこういうタイトルです。








今回他シップに新キャラを作ってみました。

場所は『見抜きサーバー』と呼ばれるシップ7!
見抜き、はともかく(笑


どうせ選ぶなら、大都会でなく、まったりで、

キャラクリに興味ある私としては、
参考にできることがあるかなー、と。






シップ違ったって同じPSO2、じつは違いは、なかった・・・というオチも考えてたのですが

pso20150618_234015_007.jpg
道ゆく人をウォッチ中



雰囲気はのどかな気がしますね~。初期のシップ6を思い出さなくもない。

それに、なんか目を引くような、かっこいいキャラ多い・・・・・


シップ全体の平均が高めというか、なぜかあせりを感じます。



シップ6であせったことはなかったにゃ・・・
初めて東京に出る田舎者のような気分を、味わいました(笑

(もちろんシップ6にも、魅力的なキャラ使いは存在します)






pso20150617_005506_001.jpg
(モザイク・・・いやなんとなくw)


おおー、と思ったのが、作りこんでるけど、
細くない女性キャラがけっこう居ることで
こちらの方は(足長い病)を克服されてるようですね。









pso20150624_214802_000.jpg

シップ7 駐在特派員のハーナさん
シップ7流(!?)を取り入れているんだけど、
なかなかピタっといい感じにならない、調整中です。




・・・いまさらだけど、今も手いっぱいなのに
キャラ増やしてどうするんだろう私

あ、ちなみに先週オン率少なかったのは、仕事が忙しかったから
PSO自体、あまりできない一週間だったにゃ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

