近況

せっかくブログなので、さぼっていた近況を
ほんの少し古いネタもありますが









pso20150513_230352_012.jpg
いえの中のシティが拡張されました。
私的には、楽しみにしていた実装です。空港の上には、飛行機が飛んでいますー






pso20150513_231550_015.jpg
 にゃううううううー

これはぜひ覚えないと、ですよね
緊急のとき、ニャウに混じって一緒に腕をぐるぐるするの、楽しいです。泣いてますけど





pso20150517_002118_002.jpg
 ドラゴンチャレンジ

いいネーミングですね、好きw  どうも動作にあわせて押すとタイミングずれちゃうのですけど、だいぶうまくなりました~
これ、ジャストアタックの練習にもいいですね。






pso20150525_194345_000.jpg
 アンブラステッキ (テンプテーション+ラッキーライズⅢ) です。
ついに手に入れました。


今がチャンスですからねー。
相場みてるのですが、1千万の上を行ったりきたり。これ以上さがらなそうかなと
高いって? そうなんですけど、ずっと、4千万とかしていたので格安な気がしてます。


ちょっとメセタたまると、こうして買うものができちゃうので、サイキクラフト代がさっぱり貯まりません。


そして、水曜日には、ACスクラッチが来るのですw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する