

新大陸旅行記2

今日はうるう秒が挿入される日ですね。
1秒ずれても大した問題はないのですが、

私はマガツとかのとき、電波時計で秒までみて、「てりゃ」とクエスト受けています。
意外とこの時のダッシュの1秒は大きいんですw


電波時計は仕様上、自動だと、最大明日の午前2時までズレるときがあるそうで
「てりゃ」と押せばフライング(笑
トラブル回避として、今日マガツがなかったのは、よかったかもー、と思いました。

そんなことしてる人は少数と思いますけど(笑)

PSOにもうるう秒、影響あるのかもしれない、という話でした。





最近書く時間があまりなくて、すみません
ネタはあるのですが・・・

というわけでタイトルの話~






何もない新天地で、
ソード、レベル1からキャラ育成しています。

新鮮で楽しいですね。


といっても、FUNポイントが共通で使えることが判明したので
最新の服は着てます
pso20150621_233700_000.jpg


あと、プレイヤースキルは持ち込み可。

PSOはじめたとき、あんなにひーひーいってた ソロヴォルドラゴンが、
意外とあっさり倒せたのが嬉しいです。




pso20150630_190434_001.jpg
 緊急使って、レベル爆上げ中

シップ7の人たちって、最新の服着てる人が、シップ6よりか少ない気がしています。
こっちは似合った服をセレクトして、ずっと着ているのかな・・・?








今は、新しくはじめる人が先行プレイヤーに追いつけるように、ゲームに
いろいろ盛り込まれてます。
pso20150701_105224_008.jpg
ハンスの一番簡単なオーダーひとつで経験値5000

一瞬でレベルが上がります(笑





pso20150701_105245_009.jpg
あんなに手こづった、Lv30キャップ開放も。

フィールド指定も特にないので(引きもよかったんですが)
MA一回まわってあっさりクリア



楽なのはありがたいですが、
新しくはじめたプレイヤーは、何も工夫するひまないまま、高レベルになっちゃいそうですね。

最近ぐだぐだな緊急多いのは、このせいが大きいのかなーと
なんか腑に落ちた気がします。





pso20150617_005001_000.jpg
プチ価格調査:セクシービキニウェア




pso20150617_010400_003.jpg





SHIP7 262万5000
SHIP6 189万0000

・・・さすがシップ7 w
(価格は調査当時のもの)




ちなみに
以前モモさん調査では、いろんな品目だと、
シップ6のほうが高いのも安いのも混ざってて

ひとくくりにどっちのシップが物価が高い、とは言えない、ということでしたね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

