

スクラッチ 『エキセントリックパーティー』

新スクラッチ早くこないかなーと、待ち遠しいんですが、

コス楽しみ尽くす前に次のがきちゃうので、
あー、もっと、3週間に一回くらいの配信でいいかなーという気もしなくもない、
最近の私です。



とはいえ、楽しみにしてたので、いきますよー




pso20150709_172906_017.jpg
バーチャロンロビー
イッツロマン(笑



今回はバーチャロンと、ヤスダスズヒト氏のデザインコス
よそのデザインを導入すると、新鮮ですね。







pso20150712_131223_002.jpgpso20150712_131156_000.jpg
 エドマチクララ & エドマチクララ影 <クリックで拡大>

はい、今回のお待ちかねでしたw



pso20150712_131206_001.jpg
 エドマチクララ桜 <クリックで拡大>


桜、は安いです。
ビジフォンでみると、無印とそんな変わらないじゃ、と思うのですけど、
やはり白とピンク、実物は違いますね。



 ・追記 こういうのみつけました。元はインフィニティのだったんですね。







pso20150712_183833_021.jpg
ニクスハルデン雪 + *ギャランニクス <クリックで拡大>

*ギャランニクスを付けると、ヒモが2本ふえ、4本に


ハマれば、すごくかっこいいコスですが、
このコス専用っぽい双銃迷彩 *ギャランニクスは安かったです。男ガンナー限定になっちゃいますしね。



pso20150711_154858_040.jpg
絶対闘ってるときに、ヒモにからまって転倒すると思うW









pso20150712_131440_004.jpgpso20150712_131429_003.jpg
マリーウィンド燃 & 海 <クリックで拡大>

人気コス マリーウィンドの新色

影、というカラーもあるんですが、例によって手に入れたコス限定で掲載・・








pso20150712_131902_005.jpg
ちょっと古いんですけど、『ニャウのおめん』  イチタロウプレゼントです。

これも期待していたんですけど、なんという微妙感(笑
いや、これが持ち味というものなのかな・・・









今日のぷち価格調査

 pso20150711_154418_005.jpg

 pso20150711_154413_004.jpg

 同じイヤリングの色違いなのに、なんという価格差(笑)  どちらもシップ6調査




 11162.jpg

 私だって虹なら、人数分ほしかったです。
 値段みて即あきらめましたが


コメント

No title

レアドロイヤリングの虹って、そんなに高いのですか・・・

結構欲しかったのですがね~


マリーウィンド燃はかわいいですよねー

マリーウィンド自体かわいいので、明るい赤色出たのが嬉しいのです。。

ちなみに、こすったんですよね?

2015/07/13 (Mon) 21:12 | リュナ #STQHBdlM | URL | 編集
No title

ねー、レアドロイヤリング虹は・・・、考えることは皆一緒ということですね(笑

今回じつは、こすっていません。
でも意外と値下がり早かったので、助かってます。


バーチャロン2のロビアクが、欲しいのですが考え中です。

ほうきに乗って飛ぶやつです。
例によってこちらもすごく高くて・・・時間たったら値下がらないかな。

2015/07/14 (Tue) 00:03 | おにき #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

