

新大陸旅行記3

シップ7の新キャラもLv40超え
やっとレベルキャップも取れてVHに参加です。

・・・遅いって?
いやーXHで最近、金バッジ集めをメインにしてます。
期間限定ですしね・・・




少し前ですが、シップ7に作った新キャラに

pso20150617_163329_000.jpg
アイテム満載で訪問

無移動も楽しかったですが、Lv上がってきたし



さあいさんにXH用射撃装備をもっていかせました。

いままでフォースに頼ってたので、
イヤでもレンジャー、ガンナーをするしかない環境、
射撃職がうまくなる・・といいな(笑




あ、シップによって環境が違う話。

最近気づいたのですが、シップ7はプレイヤー、なんとなく子供が多い気がしてます。
いい人達だと思います、悪い意味ではない。

シップ6は社会人サーバーと呼ばれてますが、シップの違いが本当にあるんでしょうね。
シップ7はあきらかに、水着率が高いです(笑




こっちでも金策はしないとと、ガンナーで走破に参加、初なのでドキドキ
いやー、足引っ張ってるね 
「ガンナー初心者ですー」と言って入ったのですが、ついて行けるくらいうまくなりたいものです。




射撃職は弱くはないーはず。というか上手い人は走破とんでもなく速いし。

そういえばモモさん、レンジャーで、最近走破、遅れないペースで回っていますね。
今度レンジャーの立ち回りのしかた、教わろうかにゃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

