MAめぐりの日々

アークマさん、☆スター交換がまもなく終了だそうで。
まだの方はそろそろ使い切っておかないとですね。






最近MAいっぱいしています。
バッジも☆13ドロップも、魅力的ではあります。


周回は基本好きじゃないのですけど、
やってるうちになんか楽しくなってきた・・・w

前のMAと違って、景色もきれいです。
なんか私は、景色がきれいだとやる気補正がかかるみたい









さて、


pso20150717_000746_004.jpg
ロビアク 188「バーチャロン2」



やはりどうしても欲しかったので、買ってしまいました。
お値段2100万メセタ・・・すっからかんにw

持っておくとずっと便利なロビアクですよね、しかたなし










☆12武器がマイショップで買えるようになったので、
買ってみました。

pso20150716_200401_001.jpg
プリメラ・フィオーレ  花タリス



pso20150715_010044_003.jpg
全職装備可、
テク使えない職でも、レスタが使えるという

ひとつあると便利、かも



これはFUNスクラッチですが、

pso20150718_154927_008.jpg
ロビアク 186「怯える」    キョロキョロ

けっこう好きw

どこで使えばいいかな。 お化け屋敷・・とか・・(ないけど)














pso20150716_214504_000.jpg
最近、11以上ディスク、かたはしから拾うようにしています。

面倒でひろわず、放置してたのですが、
もちろんフォトンアーツのクラフトのためー

クラフトPA,けっこう強そうですね、実質上方修正。楽しみです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する