☆13報告・・

昨日はレアブースト50%アップの日だったんですが、
レア☆13が2つも出てしまいました・・
今までなかったのに・・・ブーストデー効果??





pso20150721_014808_011.jpg
ガルグリフォンの赤玉割ったら、あの白っぽいレアドロップ文字。



鑑定したら、これでした。
WIKIで調べたら、潜在発動の条件下では、アーレスを超える逸品らしいですね。

うん、うれしいんだけど、双銃希望だったんです・・・
欲しいものとは違うのが出るのは仕様

いや、ありがたく使わせていただきます。









pso20150721_232845_000.jpg
そのあと、『「来襲せし虚なるー ・・DF』 でまた

今度は現物でした。

ターゲットされてるのがそれですが、七色は、
赤レアと違って白っぽいのにみえます。






MAはじまって初の☆13 ちなみに周回数は数えてませんが、
ガルグリはじまってからの金バッジで、500個というところ


レアドロ250%+ルイさんがいってた3周年ドーナツをいつも使ってます。


ドロップしたのは、レアじゃないふつうの、ガルグリフォンです。



あ、DFは250%だけで、いきました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する