報酬期間

夏恒例、報酬期間の真っ最中

装備を製作したり、緊急に参加したり、
素材を売りまくったり、MAめぐりをしたり、

・・・しています。


期間は一週間あっても、PSOばかりしてるわけにもいかず、
じっさいに報酬期間味わってる時間は足りないよね~、

と、報酬期間のたびに思いますが、






というわけで今ばかりは、日記書く時間あったら、その分いろいろやるのだー と
更新さぼっています。

見にきてくれる方々には申し訳ない。
無理しても仕方ないし・・



MAで大量に素材が出るので、それをすぐ店に並べるサイクルをしたり、
☆10防具は、5スロ以下は分解したほうがいいかなーと、分解してます。
今は安いですが、貯めこんで損はないかと


MAも報酬期間が終わると終了。




あと、作りきれない装備は、大量に出まくっている武器から、
能力が素で良いのを選んで買いました。

これなら格安で、XH回れる装備が手に入りますね。


運営が、「装備がそろっていないプレイヤーが多いので対策します」
と言っていましたが、期間限定とはいえ、今武器を揃えるのはいろいろ、極端に楽ですねw

時々これからもやってくれないかなーww




水着スクラッチとか、製作した武器とか、書くネタはあるのですけど
それも書けたらいずれ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する