

ガンナー、弱くなかった

最近、ガンナーに、はまっています。

すっかり弱くなったといわれるガンナー

いえいえ、ちゃんとした装備作れば、しっかり強いですね。

ふだんは双銃であばれまわって
もしWB足りなければ、WB担当にも回れる。いわゆるGuRaしてます。





シップ7では、射撃装備しかないので、イヤでも慣れるしかないんですが、
というかなんとか、ノラ走破に参加できる程度の立ち回りは出来つつあります・・・



シップ7に射撃装備ぜんぶ持ってっちゃったのですが、
シップ6でもできるよう、射撃装備あらたに作りました。

ガンナー楽しいですw




あと、話変わりますが、
イベント報酬でもらえる、キャラクター人気投票の、ヒューイとカトリの武器、意外に高性能らしいです。
といっても低レベル育成用ですけど

育成の予定がある方は、今のうち強化して持っておくといいかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

