新アドバンスクエスト

今日のアップデートで、アドクエが新しくなりました。
リスク50(最大)にしている部屋に参加させていただくことに。

市街地 → 遺跡 → 龍祭壇

カプセルD→E→Fのひと巡りです。


結果は・・・、






レアドロップ250%を使わないと、ろくに出ないので使用
4人PTでそこそこバーストもしましたが、

やはり微妙に敵が固いです・・・



今回ドロップで良かったものは、

カイザーライズ Lv17
メテオフィスト Lv17
イルメギド Lv17

という、アド特産17ディスクが3枚

あと
pso20150527_234214_000.jpg
大輝石はこんなふうでした。(3回終了後のようす)

あとはキューブ武器が数個、ですね。


当然ですが、しばらくアド部屋がまったくなかったので、
今はアド産スキルを手に入れるチャンスですね。

ディスク(あるいは輝石) を手に入れるには、
バースト中はドロップ率がものすごく上がるので、
いかにバーストを長く続けるか、です。

短時間で多くの敵を倒すと、信じられないほどバーストが長く続くので、世界が変わります(笑
エネミー固いと、これがしづらくなるのですが。

こう書くとかなりきびしくなりますが、もちろんプレイスタイルはそれぞれ。
ライトに参加できそうなコメントの部屋もけっこうありました。
バーストはしなくなるという、差はありますが。






一回で大輝石がこれだけ出れば、
思ったよりはマゾ仕様なわけでもなさそうです。

それでも、簡単でもないですが。




ひとつのライブ武器は
指定の3種の大輝石、それぞれ15個で交換できます。
ジグに☆12武器をもらうには、
指定のライブ武器3種を手に入れて、それを見せればおっけーです。


ヤスミノコフ7000Vの属性アップをもくろんでいるので、
気楽にやります・・・

コメント

No title

おー、すごいですね。

今は、ほぼ緊急とクラフト・お使いしかログインしていない・・
(緊急もたまにですが・・)

時間があいたら、またみんなでワイワイ行きたいですねー
アドクエも12人で出来たらいいのに。。

2015/05/28 (Thu) 20:04 | リュナ #STQHBdlM | URL | 編集
No title

こんばんは~

そうですね、機会があったらぜひ一緒に行きましょう。

アドクエはバーストすると4人でもひどいことになるので、
12人でやったら大惨事になります(笑

2015/05/28 (Thu) 20:37 | おにき #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する