

スクラッチ 『ミカグラスクールスイート』

報酬期間、終わりました。
みなさんやりたかったことできました?

さて、新スクラッチも始まり、遅いですがw 前回手に入れたものをー




まずはこれ。 

 PSO15周年
pso20150805_181813_024.jpg
<クリックで拡大>


懐かしいねw ちゃんと胸のIDが、REDRIA
PSOを思い出します。

ただ、PSOのスーツはバリエーションが8種類あったので
当時の服ではないんですよね。
そこまで再現してくれればもっと、よかったけど・・・







今回の、メインは学生服らしいですが、そっちは興味なし。

同時に、夏恒例の水着スクラッチ!
狙っていたのだけでも多種で、
じーっと値下がるのを待ってたんです。









まず、 『水着日焼け跡』 地味ーで、人気ない(爆安い)ですが、
いえいえ、じつは破壊力大きいですw



んー、説明しにくいので、日焼けを強調した画像で
pso20150730_004726_014.jpg
←が、新しいバージョン      こっちがデフォルト

・・・なかなかマニアック、というか使ってみないと伝わりにくい、ですよねー













pso20150805_174510_003.jpg pso20150805_174517_004.jpg
<クリックで拡大>

トロピカルビキニウェア雪 & ホルタートップビキニ雪


ホルタートップは、色ちがい再販ですが、こちらも、とても気に入ってます。

トロピカル、他プレイヤーを遠くからみると
腰のカラフルなの、よく判んないですけど、じつは花もようのフリルなんですね。




これも公式サイトでみたときは、パッとしないおとなしい系水着かと思ってたんですが


pso20150805_175054_006.jpg

けっこう、きわどいのでした。














 アクティブキャミ玄/F
 pso20150805_175135_007.jpg
 <クリックで拡大>

「 /F 」 ってなに??
キャストも着れる再販のこと??
なんかよく分かりませんが、ヒューマンでも着れます。
色違い新色で、かっこいいんです。







ホルタートップパンツ雪・影
pso20150805_175405_011.jpg pso20150805_175421_012.jpg
<クリックで拡大>

ビキニよりは着てて安心できます(笑

これも再販色違いですが、出来いいと思います。












あ、これも


スズナクシナダ影 @ハーナさん
pso20150805_180419_015.jpg
<クリックで拡大>




再販色違いですが、いいですね。買わなかったけど、雅もなかなか











男服も、いいのがあります。

pso20150805_181155_022.jpg
pso20150805_182106_025.jpg
<クリックで拡大>

トレーニングSウェア陽 & マツリソウル

マツリソウル、男用で足全開ですがw
いやみじゃないんですよねー、なぜか素直にかっこいい








あとはアクセサリー

pso20150805_180836_019.jpg
トロピカルパレオB

今回の新色。 服に合わせてカラー変わります。

けっこうセンスよくて好き








今回こんな。
服の数が多いのと、値段もけっこう安くはなかったので、
久しぶりにスクラッチ、4千円ほどこすってしまいました。

こすったからって、思ったほど出るわけじゃないんですけどねーww
シブイ・・・
それでも出たもの換金・・・換メセタしたら
買えましたw




ではでは~



コメント

No title

水着日焼け跡、メチャクチャ素晴らしい・・・
というか存在を知らなかった・・・
早速買ってきます ノ

2015/08/06 (Thu) 20:41 | G #CANqgt/Q | URL | 編集
No title

さらっと、日焼け跡の価値を理解できるグレンさん、さすがw

もしこれが、
日焼け跡を買うきっかけになったなら、うれしい限りです。

2015/08/07 (Fri) 20:45 | おにき #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

