報酬期間報告 2015夏

今回の報酬期間は楽でしたね。

装備の整っていないプレイヤーが多いので対策しますの話どおり、
強化の難易度低下や、マキシマムアタックなどの、ドロップ大盤ふるまいのおかげで、非常に楽でした。


今回作ったもの紹介です。






まず、射撃職装備セット(笑)    クリックで拡大です。
pso20150810_073802_000.jpg



作れたらいいなー、でもさすがに無謀、と思ったのが
けっこうつくれちゃうんですね・・・


値段の下がりまくった、素材や
ノーブルのおかげでこれまた安くなった、能力追加(射撃)のおかげです。


シップ7にまるっと射撃装備ぜんぶもってっちゃったので、これでシップ6の射撃も安心
中身的には特に新しいのはなく、前もってた装備のほとんどコピー

とはいえ、前あれほど苦労して手に入れたヤスミノコフ7000Vが、200万で2本手に入ったのは、衝撃でした(笑










☆13がるぐり杖
pso20150810_180605_005.jpg

今回の目玉、ですが、
喜んで試し打ちしたら・・・ベルトロダンのほうがずーっとダメージ出ますw


スペック上では、アーレスを超える最強杖のはず、
なぜ・・・属60にしないとダメなのかな。















pso20150810_073831_005.jpg

いいの持ってなかったダブセです。

これはお手軽に、
限定DFクエのおかげで、ショップにあふれまくったのから、よさそうなのを選んで強化のみ。
ラキライⅢついてますし












武器のもと ①と②
pso20150810_073854_007.jpg

これについてるソールは、Ⅲの能力を安全に(100%)移植するための触媒



報酬期間でないとき、どうしても武器が作りたくなったら、





↑だったら、

武器のもと①
武器のもと②
付けたいソール S6を3つ
能力追加(射撃)



合成すれば 90%の確率で (アビリティ3が90%)
pso20150810_073802_000S.jpg

この能力が付けられます。
私好みで選んだ能力の付いた、「おにきスペシャル」ですw

作っておくと便利で、これそのものは、あまり費用もかからないので

打射法それぞれ3、4セットづつ 作り置きしてます。







今回は、素材やメセタが足りなくなったら、MAやDFで稼いで補充できましたし、
おかげで思ったよりずっと多くのことができました。



とはいえ、ちょっとやりすぎたかしらん!?(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する