合成画像ごっこ

ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ 2012-2015』 が届きました。

おまけに髪型2種と、エステ無料パス、カラーチェンジパス


そして~~

ロビアク 192「しゃがむ」
グリーン撮影ブース

がとても楽しみだったので、さっそく遊んでみましたー。










グリーン撮影ブースは、

テレビ局で
特撮と人間を合成するときなどに使うそうです。

なぜ緑かというと、肌色から一番遠い色だから



PSO2に実装してほしい、要望がけっこう来てたんだと、PSO2放送局で話してました。













で、これです。




pso20150810_235334_000.jpg

けっこう巨大(笑)











ためしに合成やってみますか~w

pso20150811_140806_000.jpg


pso20150811_144012_005.jpg
だいたい光の当たる方向と、人とカメラの角度を合わせるのがコツ















・・・・


こんなでどうでしょ

pso20150811_140806_000R.jpg

もうちょっとレベルアップが必要ねw














あと、ひとつは 192「しゃがむ」 です。



せっかくなので男女モーションを一枚にまとめてみました。

pso20150810_175610_000.jpg











写真ではよくわからないかもですが、
うーん、じつはあまりかっこよくない・・・とくに男子がお猿さんみたい。



たぶんモーションモデルが悪い、もっとかっこよくできるはず~
おまけだからてきとうに作ったのかなあ 。残念です ><



ではでは

コメント

No title

言い方悪いけど、コンビニの前でたむろしてる人たちみたいな座り方w

2015/08/12 (Wed) 20:47 | G #JYRc3XQw | URL | 編集
No title

私もそう思ったw

2015/08/12 (Wed) 21:06 | おにき #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する