チャレンジ報酬期間

今日から報酬期間パート2


チャレンジマイルが2倍、始まりましたね。

昨日の夜11時半から、共通シップ入ったんですけど、
すばらしく大入りになってました。

pso20150811_234328_000.jpg







pso20150812_000905_001.jpg


『始動の踏破者』の称号を持たせようと、この子で参加したのですが、
確認したら、いちど取得すれば、全キャラで称号使えるのね、必要なかった・・・




チャレはやはり男性キャラ!と、(個人的思い込みです)
前回はおにきで進めてたんですが、

女性キャラのほうがはっきり、周りのプレイヤーが優しいときが多いww
今回改めて、感じてます。











pso20150812_030403_005.jpg
ひさしぶりのチャレ、楽しい



12人PT  固定参加しました
初回の結果は完走できて、やはりポイント2倍はいっぱいですー


チャレ、この前修正が入ったとは聞いてましたが、
VRエネルギーが減りにくくなって、だいぶ先に進めやすくなってます。






マイルの使い道は、
26日に新チャレンジクエスト:決断 も、実装されますし、
そこでも貯められますから。 とりあえず使わずに、ゆっくり考えます。


コメント

No title

ほほう・・・
やはり女性キャラの方が周りの扱いが違いますか
自分もサブで行ってみようかな?
それにしても緩和のおかげでゲージ減りませんねぇ
自分もマイルためておいて、使い道は後で考えるつもりです

2015/08/12 (Wed) 20:45 | G #JYRc3XQw | URL | 編集
No title

女性キャラ
なにがどうって訳でもないんですが、感じます

あれれ?? って

ぜひ、ためしてみて感想を聞かせてくださいw

2015/08/12 (Wed) 21:10 | おにき #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する