

スクラッチ 『ヴァーサス ブレイブルー』

今回のスクラッチ、

あらかじめいっておくと、
欲しいものとても少ないです ><

前回が多すぎたので、ちょうどいいかな・・・






代わりといってはなんですが、ちょっと試しに
切りぬき画像にしてみました。
目新しいかな。


ではでは、いきますー










 (シールマリーナ影 & カラーチェンジ版)

   pso20150813_182043_004.jpg  pso20150813_182031_001.jpg

                  <クリックで拡大もできますー>


今回気に入った少ない服。 色違い再販ですが、
気に入ったのでカラーチェンジも、してみましたー。







ミュー・レプカとか、ちょっと魅力的だったんですが、足がないので


私は、なんとなくキャラの動きに自分を投射しちゃうので、
着たら動きにくそうな服って、結局着ないんですよね・・・











(首かけ麦わら帽子)

pso20150813_182331_016.jpg

現在は、だいぶ安いです。
欲しかったのでありがたいー








以上、終わり


・・・




あい、今回ほんとに欲しいの少なかったんです。





で、切りぬき実験もしてみたんですが、だいぶHPの印象変わりますねー
シンプルなほうが服の様子はよく分かる、

なにより、画像の容量だいぶ節約できるメリットがw



今って容量ほとんど気にしないでしょうが、
昔からHP作ってると、軽量化にすごいこだわったりするんでw


次このままいくか、戻したほうがいいか、どっちがいいでしょうね・・
















さて、話かわって、
ゆうべの共通シップ


  pso20150812_234910_000.jpg


みごとに全ブロック満員

プレミアムスペースは、いくつか空きがあるところもあったので、困らなかったのですが
非プレミアムの方は、大変だったんじゃないでしょうか。


そのときは、シップごとのチャレンジブロックに行けば、いいだけなんですけどね。







ではでは~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

