チャレンジ報酬期間2

チャレンジ報酬期間、終わりましたね

何かに追い回される期間が終わったーw


黒いところの周回とか、別に無くなったわけではないの、ですけど知らないww
今週はゆっくりプレイします。




チャレ、お盆の、休みに持ってくるなんてーw

いやいや
チャレは好きなので、ひさしぶりにたくさんできて、満足してます。
やはりほかのクエにない、面白さがありますし・・・





しばらく過疎っていたであろうチャレー、
すごい人いっぱいで、部屋にも困りませんでした



pso20150812_171301_002.jpg


たくさんプレイしてしまいました。










結果報告

pso20150819_185355_000.jpg

現在46万マイル


始まるとき、2万マイルは既にあったので
稼いだのは44万マイル



マイル2倍は、実際やってみると効きますね。

2倍がなくても、22万マイル分はやったことになるので、
けっこうプレイしてたとは思います。


固定は、いいとこまで安定していけたので、
それほど回数やったわけでもないのです。

あまりギスギスしてない固定選んで突撃


固定だと、チャットも出来るので、やってて楽しいです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する