

マトイライブ

昨日初めて、マトイのライブをみました。

EP1、2、3のマトイの静止画のみ(!)という話だけ聞いてて、





もしや販促のみを目的に、ライブブーストさえ付ければOKという、
ユーザーを舐め切った手抜き企画かと、

正直勝手に思っていたのですw





見た今は、違う印象持ってます。

ストーリーが、ネタバレないように詳細は書きませんが、
アレなことになってますからね。


ストーリーを思い浮かべ、
まもなくEP4、DFを超えるボスが出ることが発表されてることを考えると、
このタイミングで、マトイのこの曲を聴くと、感慨があります。

今この時に、ぜひやりたかった演出上のメッセージがあるのかなーとも



・・・思ったのですけどね。

(もちろん、あの「紙芝居ライブ」でいいというわけではありませんがー)

pso20150822_230418_001.jpg






本当のところは、わからないです。
PSO2って、ちゃんと設定作りこみたいスタッフもいるけど、
「チーフ」の方針が、設定は適当にして、ユルく作ろうということみたいですし・・

設定関係なく、たまたま
こんど発売するキャラソンを、ライブにしているだけ??

そうだと・・・マトイさんも、かわいそうすぎるー。いろんな意味で




正解がどっちかは・・・


今後をみてれば、判るかもしれません。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

