

チャレンジ『決断』 いってみたー

こんばんは

新チャレンジ『決断』が実装されたので、さっそく、のぞいて来ました。







pso20150826_185355_010.jpg

 けっこう大入り。





報酬期間終わったら2,3ブロックしか人いなかったので、さてさて、と思っていたら
人集まるものです。







pso20150826_183028_007.jpg
 雪原からスタート

夏ならいいのですが、今日は涼しいので、うすら寒い感じが(笑



チャレ自体は、前とはまったく別物な・・・
出るものが違って、前の攻略法がまったく通用しません。

ウォンドギア・・・






武器は少ない感じ。
最初の補給地点につくまでに、2個しかでなかったので

私はふだんフォース使いなのに、

最初に出たのがジェットブーツ


次に出たのが・・・ワイヤードランス・・・・




ふだん使わない武器使うのは新鮮。

pso20150826_183341_009.jpg
もちろん補給ポイントまでいけば、好きな武器手に入ります。












 ・・・




pso20150826_194218_000.jpg


マイルショップの、買う買わないはおいといても、未開放だと開けたくなりますねw

とりあえず、ミッション3クリアが、私の目標になりそうです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

