

スクラッチ 『セイクリッドウィッチクラフト』

今回わたしが手に入れたものです。
気に入った服がなかったので、私的にはちょっとハズレぎみです・・・




かった服は2着





 pso20150528_014427_007.jpg
 カムディラムローブ影 (クリックで拡大)


 pso20150529_192010_000.jpg
タクリディアローブ月 (クリックで拡大)



・・・タクリディアローブ月は良いかなーと思ったのですが、

pso20150529_192255_022.jpg
きれいな足・・・じゃなくて、
走ってる間ずっとこのありさまでは、興さめです。


そしたら、リュナさんが「歩けば良いんです」と、
たしかに、ドレスで走ってはいけませんね、そういう服なのか・・・
って戦闘中もずっと歩くの?!!(笑






pso20150529_193338_000.jpg
オリエンタルスカーフ 白

じつは前回のスクラッチ品。
百万切ってるので安いですね。
この暑い時期、つけませんけど、なんか気に入ったので・・・




pso20150529_193528_010.jpg
頭乗せ文鳥シリーズ

書いてて思ったけど、私動物シリーズ好きなのかしら
ムダに出来がいいのですけど、
もうお値段は1000メセタ
小さくて、装備してても誰も気づかないかもしれませんねw







pso20150529_194415_019.jpg
177「シャボン玉」

ロビアク、これも一つ前のスクラッチです。気になったので買ってしまいました。



今回のスクラッチ、興味ないとかいいつつもこうして並べると、けっこう散財してますねw
次回はちょっと期待してます。
 → 生涯PSO情報

うう、メセタないんですけどー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

