スクラッチ 『7thドラゴンエンカウント』

pso20150913_161113_000.jpg
 お月見ロビー
雲にのれるのがステキ











あらかじめ、今回も、あまり買っていません。

では、いくにゃー





ネタ的に多いほうがいいですが、似合う服が少なかった・・・



それでも購入したものは、私的にハイクオリティーな、逸品ー














ロボです。今回のロボかっこいいよ。

pso20150923_005136_000.jpg

新人さんのサポパに導入



正統派のかっこいい路線できましたね。


ヴァリエス・シリーズ
いろいろ試したのですが胴だけ崩して、デフォルト装備のファウマ・ボディ。
絶対空飛んで移動しそう 羽根は別売りですw













ルシェスタイルイヤー


うむ、すばらしいw 大きめのミミです


pso20150926_103202_018.jpg


ちなみに(きつね耳)
pso20150926_103204_019.jpg


服にあわせて使い分けられる、マニアックなラインアップですね(笑







今回買ったのはこれだけなんです。

でも次回はいいもの多く、ひさびさにほしいものがいっぱいです。




ではでは


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する