

スクラッチ 『メガディメンションヒロイン』

ひさしぶりに服を大量に買ってしまいました。


もちろんキャラ相性があるから、いいアイテムないとき、即SEGAが悪いわけではないんです、わかってますw

今回は・・・ほくほくにゃ~~






ではでは、いきます~








アイエフブランドF雪

pso20150926_203456_001.jpg
 (クリックで拡大しますー)

長くいつでも着れそうな、いい服。ネコミミと肉球は、たまたまで(笑











ロストパープル と ロストパープル雪

pso20150927_010108_007.jpg pso20150926_203432_000.jpg
 (クリックで拡大しますー)

色ちがい2種、それぞれキャラに合うのを選んだら、こうなりました。



胸のところが四角くあいて、変わったデザインくらいに思ってたんですが、
胸が大きいと、意味があるみたいです。
道行く人を観察するまで、まったく気がつかなかった・・w














サスペンドスーツF

pso20150927_010056_006.jpg
 (クリックで拡大しますー)

たっきーがいうに、ドリキャスの服だそうですね。
ネクタイのうずまきと、足のボタン  なるほど・・・



一見おとなしそうですが、下腹のあいてるところが、破壊力抜群な逸品ですw

おなか冷えそうねw PSO2の服にこの突込みしても、いまさらですがー





アイエフブランドと、サスペンドスーツには、おそろしいことに、男性用が存在しますね。
・・セガ、やるにゃ・・・











アメノウタヒメ冬

pso20150926_203953_002.jpg
 (クリックで拡大ー)

再販色違い

りりしいにゃ・・色が違うと、ガラッと印象違いますね。











双葉リボン

pso20150927_144648_001.jpg
 (クリックで拡大しないですw)

ちょっといいなーと思ったら、じつは爆安

けっこういいと思うんだけど・・・買うにはありがたいです。










というわけで、いっぱい満足、ひさびさです~。

なかったら、今までの気に入った服着てればいいんですが、



これだけ多数の服リリースしても、今なお魅力的な服を出しつづけられる、
開発、すなおにすごいと思うにゃ




ではでは~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

