スカルソーサラー


(今回のクライアントオーダーキャンペーン
 100回記念で、いつもより豪華なので、お忘れなく。)






さてさて、いきなり強化期間きましたね。

ライフルを作ってみました。


スカルソーサラー



スカル武器って、妙に評判いいよね。ほかの☆13より手に入りやすいし

ドロップ運に頼らず、
輝石も比較的、集めやすいのがステキです。



というわけで参考までにー






輝石チャンドラが、800個を超えてたので、
ふと思い立ってスカル長銃を手に入れたのが4日前。



強化30%をつぎ込んでも+3からさっぱり進まず、放置気味。
これは強化スキップを手に入れたほうがマシかなー、と思っていたのが
いきなり強化期間。

強化30%と、+6あたりからリスク減少+1 → +2をつぎ込んだら、
数日前のがウソのように、スムーズに完成してしまいました。


pso20151001_175356_001.jpg


特殊能力追加は、例の「武器のもと」使用。





ははは~、簡単じゃないですか~、と思ってお財布みたら、
Σ 2500万も減ってる!!



あれ、あれ
スムーズにいったのに。やはり、かかるんですね・・
もっとも、能力追加(射撃)と、属性光が、
そういえば500万弱づつでした。


いいんです、長く使う気なので、いい武器にしたほうが・・・・・














pso20151001_182534_024.jpg

出来あがった武器


pso20151001_182612_026.jpg



いえ、水着なのは、服のディテールで武器がよく見えなかったからですっw
わざわざ撮り直したのですよー








威力比較



ヤスミノコフ7000V
pso20151001_190644_001.jpg


スカルソーサラー
pso20151001_190553_000.jpg

特殊能力は同じ


それぞれ潜在が、
7000Vがスタンディングスナイプ時に発動
スカルが弱点を攻撃したときに発動、なので

条件が同じになるよう、スタスナ発動+ヘッドショットで、ワンポイント連射してみました




うおおお・・
ヤスミ7000Vだって充分強い武器なのですよ。

それでもこの大差が出る、やはりスカルは評判どおりだった、みたいです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する